● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: Gイベント
きっと新しい愛情表現ですね、わかります
こんばんわん。
いたって元気なびょんです。

昨日はギルドイベントの担当日だったので、遊ばせてもらいました。

噴火!  納豆!

んまー恥ずかしい子たち!!www
えくれあさんは最近よく遭遇する噴火について、あらsハマーさんは納豆について、十字街の真ん中で熱く語っています。

なんてことはない×ゲームです。
んが!彼らは自分でこれを選んだんですよ!
マゾいですね!(*ノノ)

まぞくないこれとんは、「ご主人様」って前後につけて会話する、を選んでくれました。
なんという萌えぽいんつ!
自分いい仕事した!って思っちゃいましたけど間違ってないですよね。



おまけです。
未来の・・・?!
未来のうちのぷりりんが、きたーーー?!



それにしても、なんかいやってもなんかいやってもダークファルスがたおせーないよーーーー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/03(日)   CATEGORY: Gイベント
白雪姫ヴぁゆーを探せ?!
トールまったり
こちらは90代でまったりトール2F狩したときのでした。
画像うpしたのに記事書いてませんでした。
いや、確か途中まで書いた記憶があるんだけどきっと寝ぼけててそのまま閉じました。・゚・(ノε`)・゚・。


昨日はGイベントの日でした。
今回はヴぁゆさんが司会進行!
いつものTC(トリオコレクト)だと思ってたら、ヴぁゆさんは新しいゲームを考えてきてくれました。
参加者8人だったので、2チームに分かれて、GHダンジョンのどこかにいるヴぁゆさんを愛の口付けで起こしに行くというゲーム!
Lv制限とかなかったんでみんなそれぞれ飛び回れるキャラ出して、ひたすら飛び回って探しました。
1回戦目は私は室内→城2
2回戦目は城1→監獄1→2
と探したんだけど、見つけることができず。。。
しかしなんと、2回とも同チームのあらしさんがHITしてぶちゅうううううっと起こしてあげたようです。
すごいな!愛だな!

そんなあらしさんにはこんなご褒美を。
あらc×ゆし

企画してくれたヴぁゆさん、ありがとう!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: Gイベント
息を止めて呪文を唱えるよ
久しぶりのスパルタスパルタ。
1.5倍ってステキです。
ふーりんチャンプおめでとう!
とーr


その後G狩りで生移動狩に行きました。
生
移動と言っても半移動くらいだけど。

生のこなんちゃんは生き生き度が違う。(新鮮さ?!)
でも私的にはカーサ耐えてるこなんちゃんのほうが萌えます。

横沸きやらなんやらでみんな動揺していたから、ちょっと落ち着こう!と呪文を教えてあげましたよ。
おちついて!
興奮したらダメじゃないか!
この呪文は改善の余地があるようです。
新しいの考えときます!!


その後流れでみんなでパンヤをやることになったんだけど、入りたての人を大会出れるように1ゲームしよか、と始めたばっかりのところでメンテとか!!
やってくれるぜがめぽ。
次回に期待します!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: Gイベント
毎度の大暴れ
6のつく日のG狩りでした。
今日はゲフェニアに決定。

77-87と88-98の2PTで行きました。
私は77リンカーで。
後半にちょっと別PT見かけたくらいで、ほとんど貸しきり状態。
毎度の事ながら大暴れです。
G狩り
途中うっこりうとうとモードきてしまったけれど、何とか乗り越えて私も好きに暴れてました。
予想以上に経験値も入って、あと4%であがるくらいまでいけました。

帰還してしばらく雑談して就寝←いまここ
雑談
とっても楽しかったです!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: Gイベント
とりおこれくと
AFでは2のつく日にギルマスのてぃるさんが企画してくれるGイベントが定期である。
3人で指定合計Lv内で前衛後衛支援でチーム作ってアイテム集めするんだけど、今日はその日だった。
いつも2チームか3チームなんだけど今回は5チームくらい集まって、白熱した戦いが繰り広げられた。

イベント参加社内の妨害横殴りOKなので、それもまた燃えるw
我がチームはサイコロで1を引き当てた強運の3人、ちゅげさんAX閣下プリ私リンカー!
今回は崑崙で大暴れだ。

チャットに制限時間内に入ってなかったり、アイテムを渡し終えてなかったら恐怖の×ゲームなんだ!
ちゅげさんの活躍によりイイ感じにアイテム集まって、人数多いから受け渡しで時間切れにならないように5分前くらいに帰還。
いいかんじだ!


さ、もうすぐ時間切れ。
なんかみんな同じコト考えてたのか、帰還が早くて遅刻者はいなそう。

と思ってたときだった・・・・。

菫(ちゅげさん)と燈(えちーさん)に注目。
おゆきさまの悲劇


えちーさん、ちゅげさんの罠に引っかかって遅刻者wwwww
かわいすぎるよwwww
素直すぎるよwwww
萌えwwww

えちーさんは遅刻の×ゲームと、最下位の×ゲームをすることになりました\(^o^)/
お腹痛いよwwwww笑いすぎたwwwww


えちーさんだいすきですpq


さて、勝負は余裕の優勝でした!
みんなハンデのせいでマイナスなところ、私たちは+11組とかすごくないか!
優勝チームへの景品は3カラットダイヤ!
さっそく交換へ行ってみた。


じゅえるへるむ _| ̄|○


きゃっぷ  _| ̄|○ il||li


さーくれtt ・゚・(ノД`;)・゚・


で、でも!優勝だから!!!

とても白熱して楽しかったですよ!
また次回もいっぱい参加者いるといいな!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
