● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: 日常
昨日のGv
昨日のGvを一言で言うと・・・・
screeniris986 のコピー
こんな感じでした。

\(^o^)/



昨日は不死?のお手伝いだったので、冠で出ました。
ポタ出されるままに突入!どこだか良く覚えてないけど、ここは前にも着たことのある道筋の単純な場所!ということで迷子になることもなく、何度も何度も死に戻りましたよ。
だってものすごおおおおおおおおおおく重いんだもん!!!
エンペルーム入ったら5秒持たないし!

鯖落ちと戦ったりしてるうちに転戦してC2??だった。ような気がする。
Cは入ったことないから心配だったけれど、こちらも単純な道のりで良かった。
しかし・・・・!
ここから戦いが始まった。
ログインゲームと言う戦いが・・・!(上SS参照)

かなりの死闘を繰り広げ、復帰できたのは終了後でした\(^o^)/オアタ
全然役に立てなかったというか、疲れた!!
screeniris990 のコピー
でも砦は取れてて良かったー!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
