● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 日常
ようかんようかん
昨日の夜は6のつく日のG狩りだった。
16のG狩り
57-67と88↑の2PTで旧火山へ。
若い子が頑張ってるのを余裕な振りしてみているのは楽しいですね!


悲惨な結末
今日は今日で、「トールまだー?」といったら流れでトールへ!?
わほーい!
ひちゅゆしっぺこなんちゃんこんきゅさんだるさん参戦。
3Fの隅っこでひっそり狩っていたのに、さぁ帰るぞラストだー!って直前に・・・みんなでもげた\(^o^)/


ちゅうううう
こなんちゃんがカトリを襲う妄想してたからですねきっと。
そんな子に育てた覚えはありませんよ!><


さておまけ!

流行ってるんですね、ようかんまん。
1

2

3

4
ダルマンなむ(*-人-)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
