● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: 日常
はじめてのデーt
ぷろぽーz
というわけで若い廃聖と若ぶってるLKは騎士団へ行く事になりました。
私はLK2ヶ月くらい起動していない気がするのでもう色々と忘れ去っています。ブルブル。
あらしさんも廃になってからペア初めてとか。
串を借りて、手探り状態でとりあえず行ってみることに。


串いいいいいいいいいいいかもおおおおお!
ペア結構楽しいかもおおおおおおおおおお!

なにせ廃屋育ち。ペアもPTも経験不足です。

は!あそこに見えるのは深淵!
ブルブル。
あれはやめておこうかw
と、最初は躊躇したものの・・・・
はぁはぁ
た、たおせたー!
それもなんか、そんなに苦労もなく!?

もうね、さらに楽しくなってきた。
ペア、案外、いけるかも?!
もっと立ち回りとか上手くなったら、さらにもっと楽しいかも?!
1時間でエルが3個も出て、なかなか懐にも暖かいかも?!

そんな感じで、また行ってみることにした。
これは楽しみだ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
