● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: GvG
Gv
今日もNLKのお手伝いしたんだが、並の人の何人かは他のGにお手伝いに行ったので、ちょっと人数が少なかった。
体感NLK自体も、人数少なめに感じた。

相変わらず最初の偵察は、まず道順がわからないので誰かについていかないとただ迷うばかり;
同盟Gがいたらついて行ったけれど、なんか私がついていくとそこ落ちるってパターンが3回続いたから、ついていかない方がイイのか;;とまたおろおろ。

L4に攻めることが確定して、そこからは結構頑張ったんだ。
並が落とした後、ER前にたどり着いたらそこには私ともう一人…って桜?の人がまさに目の前で召集してるじゃないか!
こここここここれはとめないとおおおおおお!
と思ってたのにおろおろ何して止めたらいいものかジョークとかいみないから!
結局あっさり呼ばれて・・・・・・。
ど、どうにかしないと!!とジョーク連打してたら、フルボッコにされました。
ふるぼっこ
がふっっ。


しかし今日はなんだかイイ調子で妨害できたような気がする?
がんばった;

でも、でも、エンペのすぐ側の混戦しているところに召集された時はなにも手が出ないまま死んでしまうことばかり・・・・・・。
いちおうジョーク連打とかしてみてるんだけど、PC処理がついていけないようで、一言も発せないままスリムだけ消費して帰還のパターンばかり。
うーん。。。。
せっかく店長のEMCは神なのに。

結局、最後は宿無しで終わってしまったpq
screeniris069 のコピー
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 日常
げふぇにあ
実家の・・って言うなよといわれたので、モロクの体育館裏の悪友の銀さん含む9人でゲフェニアいに行ってみた。91↑くらいで。
げふぇにあ
かおすだった。
あいかわらず。

ちまい敵がいっぱいで、歩き回って動き回ると、酔うよね?
うん、そうだと思った。
途中からテキトウだったけどきっと誰にも気づかれてないと思う。ふははは!

それにしてもだるさんはまっちょっちょ……。


おまけ!
びょんさま
LKの髪型を変更してみた!
そしたら・・・・・・やっべかっこよすwwwwww
みんな惚れても仕方がナイから許すぜ!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。