● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/31(土)   CATEGORY: イベント
もすこびあレポ
モスコビアがやってきた。

キャンペーン期間中はプロの南清算場当たりの復活地点から無料でいけます。

さっそく帽子を作って、まずは島を探索。
もすこびあレポ
この日はクエがすごい行列だということで、船に乗る混む前の時点までやって諦めました。

んで翌日の朝1回目の船乗り。
ぞろぞろ
朝なのに並んでます。
1:30くらい並びました。
夕方から2回目の船乗りしたけれど、そっちもかなり並びました。
途中ご飯でAFKして抜かしてもらったり。

1回目の船の操縦の時、あまりに変動がなくて途中で間違えてしまい青ざめました。
もっかい並ぶの?!と。
でも急いで舵を戻せ!と叱られただけで続けれました。よかったよかった。

screeniris091 のコピー
モスコビアの王様はなかなかわがままっ子です。

グスリ
この楽器はアクセサリーです。
島に渡るのに必要です。
私はバード系だったから、それ以外の職とは練習のときの会話がちょっと違うような様子でした。
練習をしないと報酬が下がるのでしつこいくらい練習します。

褒美じゃ
ワガママっ子王様に聞かせると、褒美がもらえます。
経験値と紫箱です。

褒美は。。。
はこの中身は・・・・・。




みどりぽでした



_| ̄|○



ダンジョンにも行って見ましょうね、はいはい。
船乗り場にさっきの楽器を装着したら、鯨に乗れて、爺さんに話してDに転送してもらいます。
まどろっこしい!!!
ダンジョンは・・・
マップを進んでいくとこういう看板が2回くらいあります。
その奥につくまでは敵もたいしたこと無いです全然。

しかし
イタイ
奥は
イタイってば
モンハウがいっぱいで
アアッ!
痛かった。。。。!!

VITが独りで行くところではなかったデス。
でも暇つぶしにペアとかならいいかも?
それにしても、たどり着くまでがめんどくさすぎるけど!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/05/31(土)   CATEGORY: 日常
ヤツ
とりあえずトール。

しかし、30分をすぎたころから・・・・・・ヤツが・・・・・・!!
びょんちー☆
つい意識飛ばしてたら気がついたら死んでました\(^o^)/


ごめんなさい_| ̄|○


このあとまた意識飛ばして置いてかれたのでみんな帰還させてしまいました(ノ◇≦。)
ヤツめえええええええええええええええ!!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
