● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: 日常
じょぜにっき
うちのじょぜ様はなぜ日記を書いてくれないんだ!
と、設定を再確認しましたハイ。
これは実験です。
これが上手く行ったなら、きっとじょぜ様の日記を見れる日は近いです。
頑張れじょぜ様!まけるなじょぜ様!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: GvG
今日のGv
今週も先週と同じ構成でした。
ただ大きく違ったのは・・・・・・!
せんとくん
こわいよー!なにあのエイリアンー!
こーちゃんとこの鹿エンブレムが、こなんちゃん画のせんとくん(仮)だったこと?!
あれがね、EMCでどどどっと現れた時はもう、こえええええwwwて感じでした。

あ、ちなみに並のGv字のエンブレムもこなんちゃん画です。

エンブレムでまず大きな第一打撃を与えたおかげか、今回はB1とL2、2砦取ることができました。
終了間際にL1のエンペ横のEMC2度もやってくれた店長はすごくかっこよかったですが、残念ながら2度とも飛んで出た瞬間に割られたとか、終了とか。
おしかった!!

今回は私的には、ただ闇雲に混戦のERに入っていってもPC的にも技術的にも能力的にも対応できないのは十分悟ったので、突入前にブラギまいたり、他のGの突入の合図に合わせてジョーク連打して妨害したり、自分なりに楽しいことを見つけてやって見ました。
とても充実して楽しかったです。

次回も同じ同盟でいけそうなので楽しみだ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: 日常
もえた
えちーさん女王様こんきゅ女王さまるなちー閣下と5人でトールへ行ってみた。

最初上下2組PTだったんだけど、オーラLKの女王様が自分以外で組みなさい、との御慈悲深いお言葉を頂いたのでそのようにさせて頂きました。
ありがたやー!

しかし狩りを開始早々、MHに遭遇し全滅。
最後に生き残ってたえちーさんががっすがす削られながらちょっと耐えてる姿が萌えでした。
かーさもふもふ
あ、名前消えてない・・・いやいや気のせいです。

その後もかなりの危険をかいくぐり・・・スリル満点の狩りだった!

(*ノノ)

女王様どうもありがとうございます!

ちなみにこんきゅ女王さまと女王様がいるときには呼び方が非常に困りますです!



ゆしっぺHiWizおーらおめでとおおおおおおお!
ゆしっぺ!
これで心置きなくblog更新できるね!
期待してますー^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: Gイベント
みんな大好きJP
またギルド狩り、多数決によりJPでした\(^o^)/

前回はずっと1Fで狩ってたけど、今回は3Fでボスやることを想定して出発。

冠2だったので、まったり遊ばせてもらいました。


3階に行ったらちょうどボス狩りにきた人たちが直前にいて、ボスは残念ながらもういなかった。
残念!
散る




おまけ?!
第2の

また飛行船でばったり。
今度はこんきゅ女王様でした(*ノノ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: 日常
エスマリンカー
今日もクエ!!

と、もう5回は失敗しているオデン神殿探しから始まる。
5度目の真実?はならず、モスコビアの泣き虫クエに挑戦して・・・沼の周りのモブ軍団に倒される。

・゚・(ノД`;)・゚・

今日はこのくらいにしといてやんよ!とぐれて帰ったら、だるさんとこれとさんが狩りにつれて行ってくれた。
まだ何もできないStr1の殴りリンカーを・・・感涙!!

もくもく上がる!
びょんびょんあがる!

そして・・・・やっと・・・!ねんがんの・・・!

エスマがとれたあああああ!!
えすまああああ


結局エスマ10になりました!
ありがたや!まじありがたや!感謝感謝!

INTも次でカンストなので、早くまっちょになりたいです(*ノノ)



おまけ?!
( ´艸`)
クエで飛行船乗ってたら偶然えちーさんおゆきさまと遭遇!
運命の出会いです。きっとそうです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/24(火)   CATEGORY: 日常
えっさえっさ
とりあえずレベルを上げよう。
転生職でもないし、レベルさえ上がればきっと何とかなる!
そう信じてえっさえっさとクエをこなしています。

しゃいにんぐ☆はーと
なんぞー!

おでんの具
うぎゃっっ!

うほ!
うほっ!!いい男!!



Lv72になりましたー!
Job?なにそれ?16って書いてるけど何か?

これだけ上がればJob取るのも楽ちん!って・・・・
Str補正ないから意味ないwwwwwっうぇwww

でも面白いからこのまま行きます!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: GvG
今日のGv
先週に引き続きNEKO?同盟のお手伝い。
今日はGも並PTも並。
楽しくなりそうな予感。


最初攻めたところがもんんんんのすごく重くて、ぴよぴよワールドだった。

中ごろ、AF仲間のさぼさんみっけ!
みんなで囲んでイジイジしてみました☆
さぼさぼ


その後も、途中の路地でHiPriと対峙して、倒せた!とか、
LKを2人くらいで倒した!とか、
前衛楽しいよ楽しいよ!


後半守りに入った感じで、並軍団は暴れたりない感があったようだけれど、ギリギリに2砦取ることができたので結果としてはまぁ良かったんじゃないですか?!とかわかったようなこといってみる。
今日は会話も結構あって、私的にはとても充実した感じでした!
Gv
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: 日常
おいこみ
けっこう・・・・

1

がんばった・・・

2

よね・・・?

3

ここまででJ46/B66。

そこから・・・・!!
カーサ

ゆしっぺとりゅうりゅうとあらすぃーさんが手伝ってくれた!!
カーサ!カーサ!
ホントはJob48転職予定だったんだけど、あまりにさくさく上がるので、もうちょっと欲張ってイイデスカ・・・?と、Job50にしてしまいました!
あ-りーがーとーうーーー!!(つ∀`).+°o*。.

screeniris314 のコピー
ふわっとふわっと~♪


そして、只今エスマ獲得を目指して。。。。

また狼蹴ってます!!ww
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 日常
まとめて?!
G狩りの記事は書こうと思ってSSうpしてたんだけど書くの忘れてたんだ。
screeniris279 のコピー
JPいった。
最初連絡の行き違い?で冠で行ったんだけど、荷物持ちにもならないからLKで出直した。
screeniris282 のコピー
釣りに慣れるのにちょっとかかったけれど、後半は楽しかった。
そういえば避け装備運剣しかもってないんだけど、ライダーバッチと靴のヤツ試してみればよかった。
あれってどうなの?
ヨヨクリ欲しいよヨヨクリ。


ああああ2枚目色々消えてない。
。。。。。。。。。。気のせいだよね!!



リンカー(予定のテコン)は。。。。
screeniris285 のコピー
こんなことしたり
screeniris287 のコピー
こんなことしたり
screeniris289 のコピー
こんなのとしたりした割には上がってなくて59/43でした\(^o^)/


レスは出血が痛すぎて2PCでもないとだめぽな予感。
出血さえなければ楽に狩れそうなのに。美味いし。
かといってシロマは食らいすぎて痛い。

結局、やっぱウルフしかないのか、と言う結論。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: GvG
今日のGv
今日のお手伝いはNELKでした。

相変わらず偵察は同盟とかわからないのでなかなか行けないんだけど、普通にみんなで攻めるときは、自分なりに考えた動きを迷わずできるようになってきた気がします。
自分で考えてやってるだけなので、実は全然効率のイイやり方じゃないかもしれないけれど。


今日はGも鹿に移って、wizPTだったんだけど、並の人がいなくて会話がなくて淋しかった。゚(゚ノ▽`゚)゚。

いろいろやってたらなんかみんなで集中攻撃してきたりされたら、自分そんなに邪魔ほど働けてるんだ!と嬉しいですよね?ですよねー。

途中、撤退命令着たけどませる様たちが突入するところに出くわして眺めてたら、並みの人たちが何人かついていくので、これはきっとみんなませる様の突撃命令聞きに行くんだな!私も聞きたいよおおおおとついて行ったんだけど、放棄した砦主が鹿Gだったからだと思われるけど、騎士団の人に袋にされて団長までたどり着けませんでした。
いつか生ませるさま私も拝みたいです(*-人-)

G!V!

砦は最後の最後にV3?取られてしまったらしく、C2?一つでした。おしかった!!
後半ずっと暇防衛だったけど、それなりに楽しかったです。
こなんちゃんの突然の締め御指名におろおろする様子にも萌えたし。

ロキ冠が店長のみですごく大変そうだったのを見てニヨ切ってロキ取って見ようかなーとか過ぎったとか過ぎらなかったとか・・・・・・。
どうしよう?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 記録
運命のタロットカード

 **自分のためのメモ

運命のタロットカード効果一覧 

No.カード名前効果
0The Fool愚者

敵のSPが0になる

☆☆☆

IThe Magician魔術師

30秒間 MATKが半減

☆☆☆

IIThe High Priestess女教皇

全てのプラス効果の魔法が消える

☆☆☆

VIThe Lovers恋人

HPが2000回復, 敵をランダムテレポートさせる

☆☆☆

VIIThe Chariot戦車

防御力無視固定1000ダメージ, 敵の防具(頭,肩,鎧,盾,靴)をランダムで1つ破壊する

☆☆☆

VIIIStrength

30秒間 ATKが半減

☆☆☆

XWheel of Fortune運命の輪

ランダムで他のカード2枚の効果を同時に与える

XIIThe Hanged Man吊るされた男

睡眠・凍結・石化の中からランダムで1種類の状態になる

☆☆☆

XIIIDeath死神

毒・呪い状態になり、さらにコーマ(HP1, SP1)になる

☆☆

XVITemperance節制

30秒間 混乱状態になる

☆☆☆

XVThe Devil悪魔

防御力無視固定6666ダメージ, 30秒間 ATK・MATKが半減, 呪い状態になる

XVIThe Tower

防御力無視固定4444ダメージ

XVIIThe Star

5秒間 スタン状態になる

☆☆

XIXThe Sun太陽

30秒間 ATK・MATK・回避・命中・防御力が20%減少

☆☆☆

 

 

参考 Ragnarok Library  FiLy Station

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 日常
ちょっと!見捨てないで!!
Jobも42になりました。
目標は48なんだけど、挫折しそうと言うか挫折しかけてたんだけど、でもやれるところまでやろう!と心に決めたんです。
そしたらあとは黙々と狩り続けるのみだぜ!

って・・・・覚悟したばかりなのに・・・・・・!!
ちょっとまってよおおおおお
ちょっと!なんで!もう支援打ち切り?!
人が頑張ろうとした瞬間それなの?!
ひどいよおおおおおおおおおおおおお!!

学校に戻ったら、 お い だ さ れ ま し た !!

もう一度入ろうとしたら「金払えよばーろー^^」って・・・!!



なんでだよおおおおおおおおおおおお!!。・゚゚ '゜(´□`。) '゜゚゚・。。



ショックを隠せないでいると、てぃるさんが土星さんに連れて行ってくれました。

なんか前より人が少ないような気がするのは、前はロボが人口比率を高めていたからだろうか?

それにしても・・・・・・土星うまーー!

華麗な蹴りで高ダメ食らわす純粋な蹴りテコン少女とかいたけど、うらやましくないよ!
だって私は知的テコン!なんでこんな肉体労働してるんだ?!今に覚えてろよ畜生目!
なんて思ってませんよ知的なびょんさまは。
どせいさん


HITが足りなくて蹴りも2分の1の確立でミスってたけど、もくもく上がる!
てぃるさんありがとう!!
若々しいぷりっこがガスガス削られていく様子とそれを救出作戦する自分に萌えたことは秘密にしておきます。



おまけ!
さかなさかなさかなー
小判魚ですね。わかります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 日常
そのとき美少年は。。。!
ちょっと昼寝したら、夢の中でも狼狩ってました。

いち、にい、さん、よん、ごお、ろく、なな、はい次、いち、にい、さん、よん、ごお、ろく、なな、はい次、いち、にい、さん、よん・・・
七回蹴ったらもげるんですよ。
延々と狩ってました。ブルブル。
わらわら

いっぱいいる真ん中に飛び込んでけしかけて、HP尽きる前に倒しきれるかどうかをドキドキするのが楽しいです。
ていうか、それ以外楽しいこと無いです。
おあた\(^o^)/


そろそろクエとか手をつけてあげてみようと思いいくつかはじめました。
友達クエしに行ったらえちーさんがついてきてくれた(*´_⊃`)人(´⊂_`*)でーとですね!
でーと
って、そんな男に「美少年・・・」とか!びょんさまのほうが美少年!!!pq


おまけ?
遊んでーって言うから

そうでした!

萌え!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/06/13(金)   CATEGORY: 日常
恥ずかしくて座れません
はぁはぁ・・・。
リンカーへの道は・・・・・・遠いよ・・・・・・はぁはぁ・・・。
screeniris240 のコピー

まだ42/34とか・・・狼あと何匹毛皮むしればいいかな・・・・・・?!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: Gイベント
Lvupとか
昨日のG狩りは棚下層へ、鍵でも作ってみる?ツアーでした。
68-78と90代の2PTでGO。
私はLKで行きました。
棚カギツアー


またてぃるさんいこなさんとスカイプしながらやってたんだけど、それを忘れてついつい口をついた私の言葉。
「だるさんきもい・・・・・・www」
だってリンカーでLKよりいっぱいの敵ゾロゾロ引っ張って来るんだもんwwww

けっこう前からリンカーって興味があったんだけど、正直これに惚れそうになって、リンカーが急激に欲しくなってしまったww
しかしね、5スロット埋まってるんだ。
新垢とるのも管理しきれない気がするし。
何か消さないと・・・・・・。

正直私の中でキャラの優先度で行ったら一番下がプリなんだ。
プリなんてスパルタで1次職鍛えるときとかじゃないと絶対やる気しないし、むしろプリ嫌いだしwwwww
でもねぇ・・・Gvぽたいなくなったら困るだろうし・・・・・・。
かーなーりー苦汁の決断だけどsage消すしかないかと思い至りました。
でもまだ決心が固まらないので頃合を見て。。。



あとスカイプではえとさんはなぜあんなにかわいいのかと言うことについて語り合いましたが、明確な結果を導き出すには至りませんでした。
引き続き萌え続けることによって検証を続けたいと思います!





今日はトールへ!
手袋まだ?!
って言ってるうちに、冠がLvうpしましたよ!
92
92になりました!
VITがINTを追い越しました(*ノノ)
今後もムナイター目指して頑張ります!


おまけ?!

閣下転生おめでとうございます!
閣下転生


ありがとう!
ありがとん!

ありがとうとう!
ありがとん!

ありがとう~とう!
ありがとんとんとん!


みんなだいすきだあああ!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: 日常
6月ですから
何の変哲もないと思われる6月のある日、なぜかたまり場を通り過ぎる結婚式後のカップルが一組……二組……。
今日は何なんだ?!
そうだ、結婚しよう!

たまり場にはいっぱい人いたけれど、あの瞬間同じこと思ったらしいLK二人が何の前触れもなく突然結婚することになりました。
LK×LKってネタじゃね?wwww
おkwwwww

結婚の動機は?!
だって


出来ちゃったんですか?!
産気付いた嫁

アアッ!
う、うまれたー
元気な赤ちゃんが生まれましたよ!
早速皆殺し大作戦ですか?!
立派に育ってくださ・・・・・・って倒されちゃいましたね!\(^O^)/



このあと衣装が解けるまでの1Hが長い・・・・・・!!
はやく・・・赤マント返して!!
赤マントが一番似合うんだ!
むしろ一番かマントが似合うんだ!世界的な意味で!

何も出来ない1Hに勢いが別の方向へ走るのを止められない。
存在が

ちょww
んなこたぁないq(^O^)p

2008AF大賞
それにしても結婚スキルがまったく役に立たないLK同士のネタ結婚。
体張ってAFネタ大賞狙ってるようですよ、この人たち。


おまけ?!
アアッ!
ずんださん・・・!ほれたんですね・・・!!
名前消すの忘れたみたいだけど気にしないことにします^^

はいありがとうございまうs
ありが㌧!!ずんだステキ!



ちなみに頭のりんさん人形は20時間くらい掛けて(寝落ち時間含む)やっとこ自力ゲットしました!
最後2人でぎりぎりで倒したのにセーブされなくてひやひやした!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/03(火)   CATEGORY: 日常
騎士団行った
廃聖廃聖殴りAXLKリンカ75-80くらいで騎士団へ行った。
騎士団
いっぱいきたらまずタゲ取らないとダメなのかな?!
でも殴り聖とAXだし。。。放って置いてもうちよりくらわなそうだし。。。
どうしたらいいんだ?!


全然前衛の動きがわかりません_| ̄|○
後衛ばっかやってたからな。。。;


でも15%くらい上がったひゃっほー!

ソロで廃屋でひゅんひゅんするのを思うと、気をはってやらないとすぐ死んじゃうからだるいので、きっとこのままPTでのんびり上げていくのではないかと思う。


おまけ
れだっぺ
褒められた( ´艸`)ムフ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/02(月)   CATEGORY: GvG
スパルタは楽しいぞ
まずは昨日のGv。
Prologueと同盟で、久しぶりにベースリヒのポタやった。
最初Prologueのぽたこさんと二人だったんだけど、PTは並は2PCのひとと、あとみんな向こうのGの人だったし、Gも入ってなかったので、非常に寂しかった;;
途中でえちーさんが帰ってきてくれたときは女神に見えたよまじですよ。
前のみんなもなんか大人しかった気がする。
最後の方はどうなってるのかさっぱりわからずドキドキはらはらしていたので、もう終わるーって時間にどどどって戻ってきたときには、あああああもう時間ないのに取られちゃったのかな支援しまくらないとポタ出さないと!とぐるぐるしたけれど、取れてて終了してたので良かった良かったー!
Gv



終了後、昨日最後の追い上げしたままままのオーラ式で血枝を折ることに。
血枝はじめてだった。
モンクの修道院マップでポキ。
血枝
なんじゃああああああああああああああ!!
あれって一本を折って出てきたんだよね?
一瞬でカオスでした\(^o^)/

でもみんな何の用意もしないでポタ誘導されたはずなのに、その辺のカオスには慣れてるからかあっという間にフリオニを残して片付きました。
フリオニ
多分フリオニのスキル?みんな石にされたり。
もっとまっちょになって石になったユシっぺを笑ってやるぞおおお!


さらにその後、先日オーラになったこれとさんの転生スパルタ!
これは私のLKのときもお世話になってきた道ですね!
メタリンでパイクもてるようにして転職し、そのまま氷Dへ!
まず付与パイクで1Fでシロマバッシュしまくりんぐであっという間に錐持てるようになり、3Fへ移動してタイタン狩り。
もりもり

1時間もしないでLv50くらいなれたようだ!
今後が楽しみ楽しみ!
もりもりもり

私もLK上げないとなぁ・・・;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
