● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: 日常
イイ汗かいた
6人で棚下層ぐるぐるしてきた。
田中さんち
時々魂もらって、なんかすごい一生懸命狩りした気分。
こんな感じ久しぶりだw

6人で丁度いい感じだった。
途中、見えない敵にがっすがすHP削られて何事かと思ったら、タナトスの悲しみだった。
このときだけはガクブルだった。
wizさんとかパタッと行っちゃうし、私も牛スリムごきゅごきゅ。
念矢もっていくの忘れたし。

ガクブルしながらも倒せたわけだけど、ちょうどいいスリルだったかもね?!
またいこうかー!


そうそう、らすちーさんのリンカーもなかなかまっちょでうらやましかった。
私も早くあげたいんだけど、窓ソロ30分で飽きるんだよね _| ̄|○ il||li
騎士団とか行けるようになりたいが、こないだ2回ほどためしに行ったらまだまだだったわー\(^o^)/
のんびりいこ・・・・。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: GvG
昨日のGv
ギリギリ遅刻を免れ・・・・てなかったような気もするが、んまぁ最初の方から参加できました;

だんだん慣れてきた気がします。
防衛のときは微VITでチキンなので、大体wiz地帯でブラギしてます。
抜けてきた人には素早く反応できるようにしたいです。
時々慌てます。

今日はチャンプなギルマスさんが抜けてきて、エンペ周りで追いかけっこしました。
ドキドキして楽しかったです。
単体相手なら、ジョークで凍らせて処理するべきかタロットで妨害するべきか、職で大体判断してるんだけど、どどっとせめて来られたらどう動いていいのかよく分からなかったので、Gv後に教えてもらいました。
次回参考にします!
前回からバニの皆さんも一緒で、中身入りのふーりんがいるので、今後はコソコソと動きを盗もうと思います( ´艸`)ムフ

砦は2つ取得できました。
最後のほう、並からNW?に移動していたからわからなかったけれど、てんちょがもう一つ取れそうなところまで行ってたようです。
やっぱてんちょのEMCの方が萌え燃えると思います。
Gv


Gv後、先日オフで飲んだ、ROで会った事ない方がケコーン式してるって言うんで乗り込みました。
光ってました。
まぶしかったです。
でもちょっとハイになってる感じがそのものでした。
きっと酔ってたに違いない。
酒か、もしくはタキシードの自分にw
うしゃさん
それにしても、結婚したてカップルを見るとうらやましくなりますね!


その後、パンヤをやる人たちで集まって、第一回AFパンヤ大会をしました。
パンヤは超久しぶりだったけれど楽しかったです。
パンヤの記事については、そっちのblogに書いてます。
今度はゆっくり対戦してみたいな!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY: Gイベント
息を止めて呪文を唱えるよ
久しぶりのスパルタスパルタ。
1.5倍ってステキです。
ふーりんチャンプおめでとう!
とーr


その後G狩りで生移動狩に行きました。
生
移動と言っても半移動くらいだけど。

生のこなんちゃんは生き生き度が違う。(新鮮さ?!)
でも私的にはカーサ耐えてるこなんちゃんのほうが萌えます。

横沸きやらなんやらでみんな動揺していたから、ちょっと落ち着こう!と呪文を教えてあげましたよ。
おちついて!
興奮したらダメじゃないか!
この呪文は改善の余地があるようです。
新しいの考えときます!!


その後流れでみんなでパンヤをやることになったんだけど、入りたての人を大会出れるように1ゲームしよか、と始めたばっかりのところでメンテとか!!
やってくれるぜがめぽ。
次回に期待します!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: 日常
SS整理
なんかPCやばそうなのでSSとか整理して大量にPCから抜いておこうと思ったんですよ。
なのでSS集で行きます。


てんちょうまんの告白
てれる
あいやー照れるねー!

こなんちゃん・・・
うぃるす
それ嫉妬ですか。

ひちゅ・・・。
ひちゅ
超にあってますよ (´゚Д^`)


すみません嘘つきました。


てんちょうまんたら!
ひゃ!
それ見学しててイイデスカ!



ちなみに只今1.5倍中です。
このところ1.5倍となると死ぬほど頑張りまくった私ですが、今回は全くやる気がないです。
そして溜まり場にいると無駄にSSが増えていきます\(^o^)/
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: Gイベント
毎度の大暴れ
6のつく日のG狩りでした。
今日はゲフェニアに決定。

77-87と88-98の2PTで行きました。
私は77リンカーで。
後半にちょっと別PT見かけたくらいで、ほとんど貸しきり状態。
毎度の事ながら大暴れです。
G狩り
途中うっこりうとうとモードきてしまったけれど、何とか乗り越えて私も好きに暴れてました。
予想以上に経験値も入って、あと4%であがるくらいまでいけました。

帰還してしばらく雑談して就寝←いまここ
雑談
とっても楽しかったです!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: GvG
はしょっていきます
まず今週のGv。

この日も暑い日で散歩遅くに行ったので遅刻した。
しかし自分的に今日はいい仕事できたと満足している。
Gv
特にこのときはエンペ付近でちゃんと仕事できて何人か倒せたので(一人でじゃないけど)感動した。

Gv-2
その後も、すごい混雑の中でもなぜかこの日はPCがよく言うこと聞いてくれたから、結構思い通りの動きができた。

やっぱりGvを楽しめるかどうかはPC性能が大きいと思う。。。
PCほしいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!


すぱるた?

あと、体育館裏メンバーで久しぶりに狩り行ったり。

まど
リンカーで窓行って見たり。
窓は、ちょっと詠唱長すぎて食らわずには打てないのが悲しい。
でも食らいまくったのに死なない。
すごいね!!
目玉帽子つけてもう一度行ってみよう。


そして今日はてぃるさんのぬくもり狩りに勝手についていって結局吸わせてもらってしまったw
ぬくぬく

リンカーで釣ったんだけど、ガスガス食らっても全然HP減らないので、まっちょになったような勘違いをしてしまいそうだった。
只今素Vit33。
まだまだだあああああああああ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: 日常
なまぬく
INしたらそっこーなまぬくに誘われた。
生3の温もりニヨ狩り。
温もり狩りは2回くらいおでんでずっと前にやったことあるくらいなうえに、とーやんがびょんは絶対寝るとか言うので、スイマーに勝てない私はすごく不安だがついていってみることにする。

まずこーしーゴクゴク・・・・。

前にてんちょのクリエと狩りに行った時と似たような感じかと思ったんだけど、こっちの方が断然楽だったw
なまぬく

3回くらい死んだけど、かなりウマーだった。
特にJobが。

んでベース80%くらいだったので、Lvも上がりました。
93
まだ・・・まだ足りない・・・VITが全然・・・・!!

こーしー3杯飲んだ効果はあったらしく、狩り中はどうにか寝ないで済みました(*ノノ)
ありがとござーしたーー!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: 日常
うっこり
ブログのこと忘れてましたほんのちょっと。

生いってきました。超久しぶりです。
おかげで最初服間違って取りに戻りましたすみません。

廃聖4にLK王廃魔AX冠という豪華な構成で乗り込んだ。
もうずっとフルボッコタイムwww
なま3

憧れのハワードさんも貧弱に見えましたですよ。

なぜかマガレに何度もタイマン挑まれました。
マガレなんてwwwよゆwwwww


うそですプリの皆さんありがとうありがとうpq


それにしても、MEつえええええええ!


おまけ?
あらすぃさn
載せるの忘れてた!!
ありがとん!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/09(水)   CATEGORY: 日常
あびす!
懺悔
すみませんすみません、うちの母上のペットが脱走したんですすみません。

このあともサラ子ちゃんは次々と人々をなぎ倒していきました。

みなさんもワニの脱走には注意しましょう!


さて76-86でアビス行ってきました。
教授がいると何でもできそうな気がしてものすごい強気です我々。
セジタマ(魂)とか活用できて私も楽しい!!

それにしても、ブラギの乗るとキャスティングも短いのでエスマ打つの大変ですね!
鈍い私には特に!

あと、属性が色々いる狩場って言うのも本格的にやったの初めてだったんだけど、風ぐるぐるしまくって途中で分けわかんなくなったりwww
なにせ矢の持ち替えも3種類が限界な私ですから _| ̄|○ il||li
でも便利だ!

そんなわけであまりに楽しかったので、最後の方に取る予定だった鳥タマも取っちゃいました。
りーらん無詠唱いけたのか?!

2階でぐるぐる狩ってたんだけど、そろそろ帰ろうかという時間に3階の様子を見に行きました。
結果は・・・・・
はいどらあああ

ハイドラ2匹に追いかけられて喜んでいたゆしっぺ忘れません。

体制を整えて、1匹みんなで力を合わせて倒しました!
なんだかとっても充実感!

またいこうぜええええ!


おまけ!
妄想フラグ
はい妄想しました!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: GvG
昨日のGv
暑くなってくるとわんずの散歩夜にならないと行けないのです。。。
というわけでGv遅刻しましたすみませんすみません。。。


内容的には先週と似たような感じでした。
私が戻ってくる前、開始早々からレースに突入だったのは、ちょっと大変だったようです;

こーちゃんとこのGが先日のGイベントでえちーさんがちゅげさんにはめられた為に描くことになった即興のレイス画像をエンブレムにしてました。
れいす
正直・・・コワイっす・・・・wwwww
しかしこれはきっとえちー史に代々語り継がれることでしょう(*-人-)

えちーさん愛(*ノノ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/05(土)   CATEGORY: 日常
トールの悲劇
只今リンカーはトールの秘密クエしておるですよ。

素直にクリアできるとは思っていませんけどね・・・けどね・・・。

screeniris431 のコピー

なかなかきびすぃいいいい!

次、型取りに行くですよ。
それももう2回くらいチャレンジしてますがね。


そんな感じのはほっておいて、冠久しぶりにトールG狩りについてきました。
12人PT89-99だったのかな?
こっちもなかなか・・・!
ぶあー
は げ し か っ た !!

冠真面目に起動するの久しぶりだったけど、楽しかった!

さ、明日はGvだ!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: Gイベント
とりおこれくと
AFでは2のつく日にギルマスのてぃるさんが企画してくれるGイベントが定期である。
3人で指定合計Lv内で前衛後衛支援でチーム作ってアイテム集めするんだけど、今日はその日だった。
いつも2チームか3チームなんだけど今回は5チームくらい集まって、白熱した戦いが繰り広げられた。

イベント参加社内の妨害横殴りOKなので、それもまた燃えるw
我がチームはサイコロで1を引き当てた強運の3人、ちゅげさんAX閣下プリ私リンカー!
今回は崑崙で大暴れだ。

チャットに制限時間内に入ってなかったり、アイテムを渡し終えてなかったら恐怖の×ゲームなんだ!
ちゅげさんの活躍によりイイ感じにアイテム集まって、人数多いから受け渡しで時間切れにならないように5分前くらいに帰還。
いいかんじだ!


さ、もうすぐ時間切れ。
なんかみんな同じコト考えてたのか、帰還が早くて遅刻者はいなそう。

と思ってたときだった・・・・。

菫(ちゅげさん)と燈(えちーさん)に注目。
おゆきさまの悲劇


えちーさん、ちゅげさんの罠に引っかかって遅刻者wwwww
かわいすぎるよwwww
素直すぎるよwwww
萌えwwww

えちーさんは遅刻の×ゲームと、最下位の×ゲームをすることになりました\(^o^)/
お腹痛いよwwwww笑いすぎたwwwww


えちーさんだいすきですpq


さて、勝負は余裕の優勝でした!
みんなハンデのせいでマイナスなところ、私たちは+11組とかすごくないか!
優勝チームへの景品は3カラットダイヤ!
さっそく交換へ行ってみた。


じゅえるへるむ _| ̄|○


きゃっぷ  _| ̄|○ il||li


さーくれtt ・゚・(ノД`;)・゚・


で、でも!優勝だから!!!

とても白熱して楽しかったですよ!
また次回もいっぱい参加者いるといいな!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
