● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: GvG
本日のGv
興奮冷めやらぬうちに書いておこう。

今日は並で並PTつまり前衛だったので、ホントに前衛に徹してみた。
とりでがどこ行ってどうしてというのは、いつものコトながら出されるポタに乗って突っ走ってるだけなのでよく把握していないので略する。
防衛はいると、いつもはwiz地帯でブラギ出してるのがほとんどだったんだけど、今日は1レーンに行ってジョーク→凍ったヤツは片っ端からバルカン→ジョーク→バルカン→凍る人いなくなってきたらひたすらタロット→敵少なくなってきたらちょっとはなれて前衛にもブラギ、みたいなことをひたすら・・・!やってみた。
すごい燃えた!!!
指つるかと思った!!
いっぱい倒した!!
ちょーきもちいいいいいい!!

しかし、途中武器が壊されると、ジョークとタロットしかできないのが悲しい。
壊れない楽器がほしくなってきたぞ・・・!
それか、荷物調整して楽器2本持つべきなのか?
それは重い・・・。


あと、共闘!と言われてるのを夢中になりすぎて全然聞いてなかったりしたのが前回と同じくまたあった _| ̄|○ il||li
そして共闘といわれると、どの人殺していいのかわからなくて困る。
しかしERに入ったら好きにしていいみたいなので、さっさとER入るようにしよう。

今日はホントにめっちゃ楽しかったあああ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: 日常
ふーたりーのためー
早くログインできたので、生ぬっくの募集に遭遇できまして、枠があったので参加させてもらいますたー!
ぬっく
どうしても共闘入れるのあせってしまって、何度崩壊フラグ立てたことか _| ̄|○ il||li
後半は何とか波に乗ってできた気が・・・しますがどうでしょう?!
もくもく上がったのではっぴー!
機会があったらまた参加したいです。

あと思ったのが、ブラギよりニヨの方が楽かも・・・。
なんででしょう?!
単に相方がはにー様だったからですか?!

そんなわけで・・・・
ふたりの世界
ふーたりーのためー♪せーかいはあるのー♪
いいだろ~!
ふはははは!



ぬっくで眠くならないようにこーしー飲んだせいか目が冴えてたびょんさまは今日は頑張っちゃったぞ。
その後LKで70台トール行きますた。
LK2人だったんだけど、何せまだ70代。
きっつーーー!
こなんちゃんはさすがにLKで慣れてるからか、HiPriも上手いな!
ヨヨクリとレベルが足りなくて色々苦労でした。。。。 _| ̄|○ il||li
でも!面白かった!
釣り装備(運剣はあるのでせめてヨヨクリ・・・)があれば、もすこしマシじゃね?!
いや・・・盾バックラで服ロンコとか、その辺がもうダメですか?!
ぶあっっ。・゚・(ノε`)・゚・。

トールは夢中で必死だったのでSS撮り忘れたよ!
でもLvが一個上がって76になりました。


おまけ!
おまけ
やっぱりね・・・。
イヤ判っていたよ。
温かく見守るから見ててイイヨね?!wktk!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
