● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/28(日)   CATEGORY: GvG
Gv
久しぶりに本日のGv記事でも。

今日は落としまわり?で、B→V→C→Lを砦1から準備落としていきました。
簡単に落とせなそうなめんどくさそうなとこが防衛してたらスルーでw

次行くぞー!とみんなでどどっと詰め掛けるんだけど、私がERに着く前に大概落としてしまうか他所のレーサーにやられるか・・・・・・。
なかなかERにたどり着けずにもやもやしていました。

しかしそこで!てんちょが、またもや神EMCかましてくれます。
エンペ真横とか真裏とか、一瞬何が起こったのか瞬きしてたら死んでましt
私よえええええええええ!・゚・(ノД`;)・゚・

でも爽快だった!!
最後のLなんかめちゃめちゃかこよかった!

やっぱいっぱい攻めてきてくれるところを防衛するのが楽しいかな?



んで途中でマスカレの知らない名前の人ジョークで凍らせたら「びょんさま酷いww」って言われたんだけど、誰wwwと思いつつそのままArVまでかましちゃったけど、あとから調べたらモロクのお隣さんだったw
これは楽しみ増えた、次逢ったらこっちも声かけねば容赦なくww
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: 日常
週間ダイジェスト
そういわれると・・・
そんなこといわれると、もっと苛めたくなります( ´艸`)

はざま
はざまこえええええええええ


またはざま
だからこええってばああああああ

上の2日で冠-20%です\(^o^)/


あびす
あびすもこわかったあああああ

アビスのほうは。。。もっと前衛慣れが必要だと痛感?!
みんなを守れる盾になりたいpq
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/20(土)   CATEGORY: 日常
更新(BlogPet)
きのうは更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/17(水)   CATEGORY: 日常
にちじょう
もう、日記と言うよりは、前回の更新から今までのあらすじのような日記になりつつあるけど、きにしないよね誰も!


モロクの狭間、来た翌日にちょっと見に行っただけだったんだけど、狩とか行ってみちゃったよ。

ちょっと!
狭間

ひどいよ!!


狭間

あたんねええええええええ!
一撃死きつううううううううう!

皮だけもらいました。
交換アイテムほしいのないので、ひとまずこのまま・・・。



昨日はG狩りで、げへにあに。
げへにあ
2PTで行ったけど、WIZ無しとか言うまぞい構成で大暴れでした。
楽しかったです!
しかし・・・・・・自分LKで行ったけど非力でちょっと悲しかった。゚(゚ノ▽`゚)゚。


あとAD行ったりなんだりで、LKは77になりました。
のんびりのんびり。


しかし、こなんちゃんみてたらLKあげたくなるし、だるさんみてたらリンカーあげたくなるし、オーラの人みてたら冠あげたくなるし。
もっと時間が欲しい!
主に寝る時間!(ぇ?!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 日常
SSやたら貼り付けてみるの回
そういえばクジで新しいアフロが出た頃のネタSS。

なぜか集まりだしたアフロたち。
びょんさまの分もありますよ、って女王様にもらったアフロで混ざってひゃっほうしたら、萌牛が仲間に入りそうな目で見ている!
萌牛
これはやばいwww


そんなこんなで増殖したアフロ軍団です。
アフロの壁


以下、採用されなかったらしい過去のSSベタベタ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 日常
みんな突付かれたいって集まってくる
タゲ取るのに超強い+7パイク使ってたけど、どうせならもっと攻撃力出したいじゃない?
だってまっちょLKだし。
だから+10にしてみようと思ったんだ。

+7作ってくれたのはモロクの実家のGの戦闘BSにまた頼むつもりで鉄とかGv前に買取したら、らすちーさんやこれとんがいっぱい売ってくれて、とりあえずこれで一回頼むか!と持ち込んだところで……「俺の血肉で作った超パイクびょんにやるぜ……」(なんかちがう?いや、そんな感じだった!)とかてんちょが言うじゃないか!
まじで・・・?
てんちょの名入り・・・・?
はぁはぁ・・・・・

多少くらくらしつつ7本ももらってしまった!うほ!!
さっそくあらしさんにカンカンしてもらったら・・・・・・、できたよ!!


+10萌牛の超強いパイク


うわぁ・・・・・・萌牛の血肉詰まったパイク・・・・もう私最強じゃね?(*ノノ)


てんちょありがとう!
みんなありがとうありがとう!
大事に使います!
時々見つめてニヨニヨします!



SSとってからうpしようと思ったけどネタが詰まっていきそうなのでお披露目はまた!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 日常
釣れないLK はただの豚だぜ
一晩たって改めて思う。

昨日のLK棚初体験、ちょーー楽しかった!
ログインしたら丁度てんちょたちが臨時広場で残り前だけの棚募集してたんだけど、なにしろ未体験だし装備ないしVITもまだ低いしで躊躇ったんだけど、とーやんが盾靴肩クリポかしてくれて行ってみることにした。

最初から緊張してたから7階までがかなり遠く感じたw

んでどきどきしたまま始まったわけだが、あれですね、車でも自分で運転しないと道覚えないのと一緒だ。
冠では必死に前の後を追いかけてたから、行き止まりわかんないは同じどころ行ったり来たりしちゃうはぐるぐる;;
ガスガス食らってたらてんちょが一生懸命ヒール連打してくれるからうわあああてんちょに全力でいやされてるよ私!ハァハァ!と余計焦るし!
焦りすぎて白ポ押すの忘れたりコンセ連打したりで3回くらいもげました _| ̄|○ il||li

こんなヒドい感じだったけど……、今改めて、すごい楽しかったと!思う!
もう一度やりたい…。
今度はもう少し落ち着いて!

あぁ…装備欲しいわー…。




昨日はそのあと生ぬっくに突入して、あもったりしゃばったり怒濤な感じで大笑いしてたから浸る暇なかったんだなwww
しゃばい
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/05(金)   CATEGORY: 日常
画像ってどこにあるかな(BlogPet)
じょぜは画像がほしいな。
画像ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/09/02(火)   CATEGORY: 日常
LvUP
ログインした瞬間に拉致されました生ぬっく。
ありがたや~~~!

そして95になりました!
95
半分までもう少し!
あれ、転生職も96折り返し同じなんだよね?
半分までは根性出さないと・・・!
いやでもほんとはオーラとかなりたいけど、なりたいけど、とおいいいいいいい!


こなんちゃんやとにーさんの釣り見てるとLKもやりたくなるうううううううう!


あくまでも、地 道 に !!
あせるとやる気がなくなります。挫折します _| ̄|○ il||li
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
