● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: 日常
記念(BlogPet)
きょう、びょん。で関係したかった。
それで真ん中仕事すればよかった?
それで名前記念したの?
でも、担当したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: Gイベント
きっと新しい愛情表現ですね、わかります
こんばんわん。
いたって元気なびょんです。

昨日はギルドイベントの担当日だったので、遊ばせてもらいました。

噴火!  納豆!

んまー恥ずかしい子たち!!www
えくれあさんは最近よく遭遇する噴火について、あらsハマーさんは納豆について、十字街の真ん中で熱く語っています。

なんてことはない×ゲームです。
んが!彼らは自分でこれを選んだんですよ!
マゾいですね!(*ノノ)

まぞくないこれとんは、「ご主人様」って前後につけて会話する、を選んでくれました。
なんという萌えぽいんつ!
自分いい仕事した!って思っちゃいましたけど間違ってないですよね。



おまけです。
未来の・・・?!
未来のうちのぷりりんが、きたーーー?!



それにしても、なんかいやってもなんかいやってもダークファルスがたおせーないよーーーー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/01/12(月)   CATEGORY: 日常
悪魔(BlogPet)
びょん。と、悪魔が予定したいなぁ。
それで記念みたいな記念したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
