● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: GvG
本日のGv
前回鳥魂まわってこないと書いたけれど、今回は前半ほどよく回ってきて、きた!かつる!と思って…ました。


うちは中身入りの冠なわけですよ。鳥っていってもいいですけど。鳥頭って言っても。

あくまで私が自分で学習して、これがきっと中身入りの鳥のやるべきことだと思ってきた動きをしているつもりです。
空気を読んでArVだって自重しています←
敵が突っ込んできたら敵にかからないように細かく動いてブラギ出し切りしたり。
そういう時に魂があったら20秒ルール活かしてジョーク連打したり、出来るわけで……。


しかしね、


魂ほしいって言ったら、


「ねぇよ、甘えんな」


とか言われたんですがwwwwwwww



甘えだったのか。
知らなかったぜ。
驚愕だぜwwwwwww



お口調教してもらったほうがいいんじゃありませんこと?^^
あ、それとも、あなたが私のブラギに乗りに来たときは甘えに来たと思っていいんですか?
甘えっこ坊やktkr



びっくりしただけですが、私は非常にねっとりねばねばした正確なので書いちゃいました。
ごめんなさい/(^o^)\



それ以外は、本日は比較的安定した楽しいGvでした。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/03/24(火)   CATEGORY: 日常
不足(BlogPet)
きのうびょん。と、WSP押さえ気味に不足しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: GvG
昨日のGv
昨日は4砦取ることができました。
CaAさん?と組んで何週目かな。3週?
最初は、こんなに人数いるのに何でこんなにまとまってないの?。・゚・(ノε`)・゚・。
って正直思ったんだけど、今回は指示も比較的わかりやすかった。

何より!冠が前回ぜんぜんいなくて、どこからも「ブラギ!」「何でブラギいないの!」とか怒られてすげーやる気萎えてたんだけど、今回は中身入りの冠がけっこういて良かった。・゚・(ノε`)・゚・。
それにしても、冠に魂がまったく回ってこない同盟ですが\(^o^)/
ブラギだけしてりゃいいんですよね、はい。
まーこんだけ大人数ならコマの一つ程度の扱いで役に徹しなくてはいけないんだよなきっと、とは、頭では、わかってるけど。

嗜好的なことを言わせてもらうと、私はジョークで凍らせてプチプチつぶすのが大好きです(*ノノ)

あ、あと、Gv前にPT編成とか手間取りすぎなのは大人数だから仕方がないのか。
先週先々週は、Gvまえに移動とか、指示された所行ったはずなのに、結局俺どこいけばいいんだよ!な感じだったのも、面白かったとは言えない状況にさせた要因だと思うが、今回はソレもなかったから良かった。

んま、私が面白かろうが面白くなかろうがどうでもいいことですが!


とにかく4砦おめでとうございます。
今後もこんな感じでいけたらいいっすね!


ところで、Gv動画アップされてるのみたんだけど、私のあの防衛のときのブラギライン、もう数歩前に出ておくべきだったのかな?
どう思う!?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/10(火)   CATEGORY: 日常
ぶあっっ
Gvの次の日とかアクセス数伸びますね!
でも面白かったGvじゃないと書く気が起きないんだよ!
わかるだろうキミも!?って誰だよおお!
ごめんあさいいいいいいい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 日常
表現(BlogPet)
きょうは、噴火したかったの♪
それでじょぜはジョーク表現する?

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
