● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/03/29(日)   CATEGORY: GvG
本日のGv
前回鳥魂まわってこないと書いたけれど、今回は前半ほどよく回ってきて、きた!かつる!と思って…ました。


うちは中身入りの冠なわけですよ。鳥っていってもいいですけど。鳥頭って言っても。

あくまで私が自分で学習して、これがきっと中身入りの鳥のやるべきことだと思ってきた動きをしているつもりです。
空気を読んでArVだって自重しています←
敵が突っ込んできたら敵にかからないように細かく動いてブラギ出し切りしたり。
そういう時に魂があったら20秒ルール活かしてジョーク連打したり、出来るわけで……。


しかしね、


魂ほしいって言ったら、


「ねぇよ、甘えんな」


とか言われたんですがwwwwwwww



甘えだったのか。
知らなかったぜ。
驚愕だぜwwwwwww



お口調教してもらったほうがいいんじゃありませんこと?^^
あ、それとも、あなたが私のブラギに乗りに来たときは甘えに来たと思っていいんですか?
甘えっこ坊やktkr



びっくりしただけですが、私は非常にねっとりねばねばした正確なので書いちゃいました。
ごめんなさい/(^o^)\



それ以外は、本日は比較的安定した楽しいGvでした。
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/31(火) 13:44 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
