● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/21(火)   CATEGORY: 日常
本日のGvの感想(BlogPet)
びょん。の「本日のGvの感想」のまねしてかいてみるね

ホントに;ああいう時どうしたらいいのになぁ。
あとあと、凄いぽたと。
あとあと、自分のIRCネームといいのになぁ。
(↑結果的に確実に団結できると。
並以外ではーやっぱ状態異常弓なきがする。
並以外で取り残されたり、なんかいろんなところに通り抜けられて何にプライドを感じる気が頑張ってしまってしまってたとROキャラが来て何か・?のIRCネームとROキャラが一致して確保できましたようなのIRCネームといいのになぁ♪
かっこいい。
でも後半には思うんだけど!あ、凄いぽたとはヘルプが浮き彫りに通り抜けられて何か・・何に通り抜けられて何には一番将来性を5人のめんどい←

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
