● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/09(金)   CATEGORY: 日常
三次
三次がきた!!

やあやあお久しぶりですね!
去年の9月以来??8月かな??
約一年ぶりでっすヾ(*´∀`*)ノ

3次がきて、気になってニコ生でミンストレル動かしてる人いないか、当日うろうろ見ていたんだけど、見当たらなかったので我慢できずに課金してしまったよ/(^o^)\

トール、ゲフェニアと連れて行ってもらって、現在JOB11、まだまだたりない!
すごい楽しいスキル増えて、やばいよ……楽しい……!!

見た目は、慣れた!+.+゚d(´∀`*)

で、ステがぐるぐる悩み中です。
まずD100>I60、まえと同じくこれだけふってみたんだけど……やる事増えた分INTが確実に足りない。
支援系多いし、もうDEX80くらいでINT100の方がいいかも……?
やり様によってはソロでオレTUEEEEEEEEEできそうだけど、実際自分ソロしなそうだしね……ww

あとは、もうGvしないだろうけど、AGIとVITをどうするか…………。
悩み中です!
| CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

むつお | URL | 2010/07/10(土) 08:54 [EDIT]
まっちょびょん様おかえりなさぁい\(*'v'*)/

びょん。 | URL | 2010/07/11(日) 18:36 [EDIT]
むちゅオーー!!ヽ(○´3`)ノ
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
