● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: 日常
めったにメールチェックしない困ったさんのびょんさまが、こんなメールを発見した。

-------------------------------------------
先日、公式サイトにてご案内させていただきましたが、3次職「ミンストレル」で
スペシャル使用した際、本来の仕様とは異なる色に染色されてしまうという
不具合が発生しておりました。

(中略)

つきましては、不具合発生期間中に「エクストラカラーチケット」および
「デフォルトカラーチケット」を購入されて「ミンストレル」に使用されたお客様へ、
使用した分のShopPointを、ゲームアカウントにお戻しいたしました。
--------------------------------------------

まじかーwwwwwwww
変えた直後、黒くて『?!?!?!?!』ってなって、しばらくしたらなんか青っぽくて『!!!!!』となったけど、そういうことだったのwww

メールチェックしてない人で心当たりがある人は見てみてね!


ところで、うちのメントスくん、転職直後緑で、変色で青…赤になったことないんだけど何でかな??
転職前にすでに一度変色してるからかな??
まあいいんだけどね!
[ TB-1 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2013/01/16(水) 17:54 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/03/03(日) 15:51 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-20-Tue 20:47
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
