● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 日常
げふぇにあ
実家の・・って言うなよといわれたので、モロクの体育館裏の悪友の銀さん含む9人でゲフェニアいに行ってみた。91↑くらいで。
げふぇにあ
かおすだった。
あいかわらず。

ちまい敵がいっぱいで、歩き回って動き回ると、酔うよね?
うん、そうだと思った。
途中からテキトウだったけどきっと誰にも気づかれてないと思う。ふははは!

それにしてもだるさんはまっちょっちょ……。


おまけ!
びょんさま
LKの髪型を変更してみた!
そしたら・・・・・・やっべかっこよすwwwwww
みんな惚れても仕方がナイから許すぜ!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ダル | URL | 2008/05/26(月) 02:16 [EDIT]
マッチョじゃないいいいいいいいいいいいいいいヽ(゙`Д´)ノ

びょん | URL | 2008/05/26(月) 20:19 [EDIT]
>だるさん
まったまた~謙遜しちゃって☆ミ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
