● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: GvG
Gv
今日もNLKのお手伝いしたんだが、並の人の何人かは他のGにお手伝いに行ったので、ちょっと人数が少なかった。
体感NLK自体も、人数少なめに感じた。

相変わらず最初の偵察は、まず道順がわからないので誰かについていかないとただ迷うばかり;
同盟Gがいたらついて行ったけれど、なんか私がついていくとそこ落ちるってパターンが3回続いたから、ついていかない方がイイのか;;とまたおろおろ。

L4に攻めることが確定して、そこからは結構頑張ったんだ。
並が落とした後、ER前にたどり着いたらそこには私ともう一人…って桜?の人がまさに目の前で召集してるじゃないか!
こここここここれはとめないとおおおおおお!
と思ってたのにおろおろ何して止めたらいいものかジョークとかいみないから!
結局あっさり呼ばれて・・・・・・。
ど、どうにかしないと!!とジョーク連打してたら、フルボッコにされました。
ふるぼっこ
がふっっ。


しかし今日はなんだかイイ調子で妨害できたような気がする?
がんばった;

でも、でも、エンペのすぐ側の混戦しているところに召集された時はなにも手が出ないまま死んでしまうことばかり・・・・・・。
いちおうジョーク連打とかしてみてるんだけど、PC処理がついていけないようで、一言も発せないままスリムだけ消費して帰還のパターンばかり。
うーん。。。。
せっかく店長のEMCは神なのに。

結局、最後は宿無しで終わってしまったpq
screeniris069 のコピー
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
