● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/06(金)   CATEGORY: 日常
6月ですから
何の変哲もないと思われる6月のある日、なぜかたまり場を通り過ぎる結婚式後のカップルが一組……二組……。
今日は何なんだ?!
そうだ、結婚しよう!

たまり場にはいっぱい人いたけれど、あの瞬間同じこと思ったらしいLK二人が何の前触れもなく突然結婚することになりました。
LK×LKってネタじゃね?wwww
おkwwwww

結婚の動機は?!
だって


出来ちゃったんですか?!
産気付いた嫁

アアッ!
う、うまれたー
元気な赤ちゃんが生まれましたよ!
早速皆殺し大作戦ですか?!
立派に育ってくださ・・・・・・って倒されちゃいましたね!\(^O^)/



このあと衣装が解けるまでの1Hが長い・・・・・・!!
はやく・・・赤マント返して!!
赤マントが一番似合うんだ!
むしろ一番かマントが似合うんだ!世界的な意味で!

何も出来ない1Hに勢いが別の方向へ走るのを止められない。
存在が

ちょww
んなこたぁないq(^O^)p

2008AF大賞
それにしても結婚スキルがまったく役に立たないLK同士のネタ結婚。
体張ってAFネタ大賞狙ってるようですよ、この人たち。


おまけ?!
アアッ!
ずんださん・・・!ほれたんですね・・・!!
名前消すの忘れたみたいだけど気にしないことにします^^

はいありがとうございまうs
ありが㌧!!ずんだステキ!



ちなみに頭のりんさん人形は20時間くらい掛けて(寝落ち時間含む)やっとこ自力ゲットしました!
最後2人でぎりぎりで倒したのにセーブされなくてひやひやした!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
