● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 日常
そのとき美少年は。。。!
ちょっと昼寝したら、夢の中でも狼狩ってました。

いち、にい、さん、よん、ごお、ろく、なな、はい次、いち、にい、さん、よん、ごお、ろく、なな、はい次、いち、にい、さん、よん・・・
七回蹴ったらもげるんですよ。
延々と狩ってました。ブルブル。
わらわら

いっぱいいる真ん中に飛び込んでけしかけて、HP尽きる前に倒しきれるかどうかをドキドキするのが楽しいです。
ていうか、それ以外楽しいこと無いです。
おあた\(^o^)/


そろそろクエとか手をつけてあげてみようと思いいくつかはじめました。
友達クエしに行ったらえちーさんがついてきてくれた(*´_⊃`)人(´⊂_`*)でーとですね!
でーと
って、そんな男に「美少年・・・」とか!びょんさまのほうが美少年!!!pq


おまけ?
遊んでーって言うから

そうでした!

萌え!

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヴぁゆ | URL | 2008/06/15(日) 12:21 [EDIT]
コナンの発言にふいたw

びょん | URL | 2008/06/15(日) 22:30 [EDIT]
>ヴぁゆさん
こなんちゃんはイイダシじゃない味出してるよね~~ww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
