● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: 日常
ちょっと!見捨てないで!!
Jobも42になりました。
目標は48なんだけど、挫折しそうと言うか挫折しかけてたんだけど、でもやれるところまでやろう!と心に決めたんです。
そしたらあとは黙々と狩り続けるのみだぜ!

って・・・・覚悟したばかりなのに・・・・・・!!
ちょっとまってよおおおおお
ちょっと!なんで!もう支援打ち切り?!
人が頑張ろうとした瞬間それなの?!
ひどいよおおおおおおおおおおおおお!!

学校に戻ったら、 お い だ さ れ ま し た !!

もう一度入ろうとしたら「金払えよばーろー^^」って・・・!!



なんでだよおおおおおおおおおおおお!!。・゚゚ '゜(´□`。) '゜゚゚・。。



ショックを隠せないでいると、てぃるさんが土星さんに連れて行ってくれました。

なんか前より人が少ないような気がするのは、前はロボが人口比率を高めていたからだろうか?

それにしても・・・・・・土星うまーー!

華麗な蹴りで高ダメ食らわす純粋な蹴りテコン少女とかいたけど、うらやましくないよ!
だって私は知的テコン!なんでこんな肉体労働してるんだ?!今に覚えてろよ畜生目!
なんて思ってませんよ知的なびょんさまは。
どせいさん


HITが足りなくて蹴りも2分の1の確立でミスってたけど、もくもく上がる!
てぃるさんありがとう!!
若々しいぷりっこがガスガス削られていく様子とそれを救出作戦する自分に萌えたことは秘密にしておきます。



おまけ!
さかなさかなさかなー
小判魚ですね。わかります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
