● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: GvG
今日のGv
今日のお手伝いはNELKでした。

相変わらず偵察は同盟とかわからないのでなかなか行けないんだけど、普通にみんなで攻めるときは、自分なりに考えた動きを迷わずできるようになってきた気がします。
自分で考えてやってるだけなので、実は全然効率のイイやり方じゃないかもしれないけれど。


今日はGも鹿に移って、wizPTだったんだけど、並の人がいなくて会話がなくて淋しかった。゚(゚ノ▽`゚)゚。

いろいろやってたらなんかみんなで集中攻撃してきたりされたら、自分そんなに邪魔ほど働けてるんだ!と嬉しいですよね?ですよねー。

途中、撤退命令着たけどませる様たちが突入するところに出くわして眺めてたら、並みの人たちが何人かついていくので、これはきっとみんなませる様の突撃命令聞きに行くんだな!私も聞きたいよおおおおとついて行ったんだけど、放棄した砦主が鹿Gだったからだと思われるけど、騎士団の人に袋にされて団長までたどり着けませんでした。
いつか生ませるさま私も拝みたいです(*-人-)

G!V!

砦は最後の最後にV3?取られてしまったらしく、C2?一つでした。おしかった!!
後半ずっと暇防衛だったけど、それなりに楽しかったです。
こなんちゃんの突然の締め御指名におろおろする様子にも萌えたし。

ロキ冠が店長のみですごく大変そうだったのを見てニヨ切ってロキ取って見ようかなーとか過ぎったとか過ぎらなかったとか・・・・・・。
どうしよう?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
