● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: 日常
まとめて?!
G狩りの記事は書こうと思ってSSうpしてたんだけど書くの忘れてたんだ。
screeniris279 のコピー
JPいった。
最初連絡の行き違い?で冠で行ったんだけど、荷物持ちにもならないからLKで出直した。
screeniris282 のコピー
釣りに慣れるのにちょっとかかったけれど、後半は楽しかった。
そういえば避け装備運剣しかもってないんだけど、ライダーバッチと靴のヤツ試してみればよかった。
あれってどうなの?
ヨヨクリ欲しいよヨヨクリ。


ああああ2枚目色々消えてない。
。。。。。。。。。。気のせいだよね!!



リンカー(予定のテコン)は。。。。
screeniris285 のコピー
こんなことしたり
screeniris287 のコピー
こんなことしたり
screeniris289 のコピー
こんなのとしたりした割には上がってなくて59/43でした\(^o^)/


レスは出血が痛すぎて2PCでもないとだめぽな予感。
出血さえなければ楽に狩れそうなのに。美味いし。
かといってシロマは食らいすぎて痛い。

結局、やっぱウルフしかないのか、と言う結論。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
