● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/22(日)   CATEGORY: GvG
今日のGv
先週に引き続きNEKO?同盟のお手伝い。
今日はGも並PTも並。
楽しくなりそうな予感。


最初攻めたところがもんんんんのすごく重くて、ぴよぴよワールドだった。

中ごろ、AF仲間のさぼさんみっけ!
みんなで囲んでイジイジしてみました☆
さぼさぼ


その後も、途中の路地でHiPriと対峙して、倒せた!とか、
LKを2人くらいで倒した!とか、
前衛楽しいよ楽しいよ!


後半守りに入った感じで、並軍団は暴れたりない感があったようだけれど、ギリギリに2砦取ることができたので結果としてはまぁ良かったんじゃないですか?!とかわかったようなこといってみる。
今日は会話も結構あって、私的にはとても充実した感じでした!
Gv
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
