● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: Gイベント
とりおこれくと
AFでは2のつく日にギルマスのてぃるさんが企画してくれるGイベントが定期である。
3人で指定合計Lv内で前衛後衛支援でチーム作ってアイテム集めするんだけど、今日はその日だった。
いつも2チームか3チームなんだけど今回は5チームくらい集まって、白熱した戦いが繰り広げられた。

イベント参加社内の妨害横殴りOKなので、それもまた燃えるw
我がチームはサイコロで1を引き当てた強運の3人、ちゅげさんAX閣下プリ私リンカー!
今回は崑崙で大暴れだ。

チャットに制限時間内に入ってなかったり、アイテムを渡し終えてなかったら恐怖の×ゲームなんだ!
ちゅげさんの活躍によりイイ感じにアイテム集まって、人数多いから受け渡しで時間切れにならないように5分前くらいに帰還。
いいかんじだ!


さ、もうすぐ時間切れ。
なんかみんな同じコト考えてたのか、帰還が早くて遅刻者はいなそう。

と思ってたときだった・・・・。

菫(ちゅげさん)と燈(えちーさん)に注目。
おゆきさまの悲劇


えちーさん、ちゅげさんの罠に引っかかって遅刻者wwwww
かわいすぎるよwwww
素直すぎるよwwww
萌えwwww

えちーさんは遅刻の×ゲームと、最下位の×ゲームをすることになりました\(^o^)/
お腹痛いよwwwww笑いすぎたwwwww


えちーさんだいすきですpq


さて、勝負は余裕の優勝でした!
みんなハンデのせいでマイナスなところ、私たちは+11組とかすごくないか!
優勝チームへの景品は3カラットダイヤ!
さっそく交換へ行ってみた。


じゅえるへるむ _| ̄|○


きゃっぷ  _| ̄|○ il||li


さーくれtt ・゚・(ノД`;)・゚・


で、でも!優勝だから!!!

とても白熱して楽しかったですよ!
また次回もいっぱい参加者いるといいな!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

vayu | URL | 2008/07/03(木) 16:04 [EDIT]
雪様南無w
つげぁ策士すぎるwww

次回のエンブが雪様作のレイスに期待

びょん。 | URL | 2008/07/04(金) 08:45 [EDIT]
これ思い出してしばらくニヨニヨできます。
レイスがどどーっと現れたところで、あれ描いたのはなかげさん?っていわないと!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
