● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: Gイベント
毎度の大暴れ
6のつく日のG狩りでした。
今日はゲフェニアに決定。

77-87と88-98の2PTで行きました。
私は77リンカーで。
後半にちょっと別PT見かけたくらいで、ほとんど貸しきり状態。
毎度の事ながら大暴れです。
G狩り
途中うっこりうとうとモードきてしまったけれど、何とか乗り越えて私も好きに暴れてました。
予想以上に経験値も入って、あと4%であがるくらいまでいけました。

帰還してしばらく雑談して就寝←いまここ
雑談
とっても楽しかったです!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
