● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/30(土)   CATEGORY: 日常
ねんがん
screeniris113 のコピー

70代とか80代と騎士団行ったり城行ったりしてたんだけど、結構前からトールに行きたかったんですよ。

前はしょっちゅう行ってたんだけど、最近すっかり御無沙汰だったから。

そこで昨日、ちょうどいいタイミングで現れたこなんちゃんを無理やり焚き付けて、現れるメンツ引っ張り込んで、ねんがんのトールへ行ってきたぞ。
screeniris119 のコピー
ああこのスリル・・・!
Lv98のハンターやあとわずかでLv97のHiPriもころころ転がるこのスリル!
ていうか、面子が楽しすぎた。
ずっと笑ってましたww

あと1.2%でLvPUするはずだったえちーさんゆきっぽが気がつくとあと4.5%だかに大幅アップ?していたので、これはやばい、我々の使命を果たさねば!と、続けて同じメンバーで名無しへ行きました。

なんか、いつも混んでるけど、今日の混みようは異常じゃね?!
なに?ブブ様いるから気をつけてって?!

まだブブ様見たことないですよ私!
ちょっとwktkしてたら、いました・・・!
ブブ様
すでに変身後で、想像以上にでかかったです。
今度は是非変身前を見たいもの!

無事ゆきっぽのLvは上がり、さらに私のJobも上がり、本日一日で15%も上がりました。
ありがたやあああ!

ねんがんのトールへ連れてってくれたみんなありがとおおおお!!
またいこうぜい(*ノノ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
