● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: GvG
本日のGv
興奮冷めやらぬうちに書いておこう。

今日は並で並PTつまり前衛だったので、ホントに前衛に徹してみた。
とりでがどこ行ってどうしてというのは、いつものコトながら出されるポタに乗って突っ走ってるだけなのでよく把握していないので略する。
防衛はいると、いつもはwiz地帯でブラギ出してるのがほとんどだったんだけど、今日は1レーンに行ってジョーク→凍ったヤツは片っ端からバルカン→ジョーク→バルカン→凍る人いなくなってきたらひたすらタロット→敵少なくなってきたらちょっとはなれて前衛にもブラギ、みたいなことをひたすら・・・!やってみた。
すごい燃えた!!!
指つるかと思った!!
いっぱい倒した!!
ちょーきもちいいいいいい!!

しかし、途中武器が壊されると、ジョークとタロットしかできないのが悲しい。
壊れない楽器がほしくなってきたぞ・・・!
それか、荷物調整して楽器2本持つべきなのか?
それは重い・・・。


あと、共闘!と言われてるのを夢中になりすぎて全然聞いてなかったりしたのが前回と同じくまたあった _| ̄|○ il||li
そして共闘といわれると、どの人殺していいのかわからなくて困る。
しかしERに入ったら好きにしていいみたいなので、さっさとER入るようにしよう。

今日はホントにめっちゃ楽しかったあああ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
