● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/09/06(土)   CATEGORY: 日常
釣れないLK はただの豚だぜ
一晩たって改めて思う。

昨日のLK棚初体験、ちょーー楽しかった!
ログインしたら丁度てんちょたちが臨時広場で残り前だけの棚募集してたんだけど、なにしろ未体験だし装備ないしVITもまだ低いしで躊躇ったんだけど、とーやんが盾靴肩クリポかしてくれて行ってみることにした。

最初から緊張してたから7階までがかなり遠く感じたw

んでどきどきしたまま始まったわけだが、あれですね、車でも自分で運転しないと道覚えないのと一緒だ。
冠では必死に前の後を追いかけてたから、行き止まりわかんないは同じどころ行ったり来たりしちゃうはぐるぐる;;
ガスガス食らってたらてんちょが一生懸命ヒール連打してくれるからうわあああてんちょに全力でいやされてるよ私!ハァハァ!と余計焦るし!
焦りすぎて白ポ押すの忘れたりコンセ連打したりで3回くらいもげました _| ̄|○ il||li

こんなヒドい感じだったけど……、今改めて、すごい楽しかったと!思う!
もう一度やりたい…。
今度はもう少し落ち着いて!

あぁ…装備欲しいわー…。




昨日はそのあと生ぬっくに突入して、あもったりしゃばったり怒濤な感じで大笑いしてたから浸る暇なかったんだなwww
しゃばい
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
