● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/08(月)   CATEGORY: 日常
みんな突付かれたいって集まってくる
タゲ取るのに超強い+7パイク使ってたけど、どうせならもっと攻撃力出したいじゃない?
だってまっちょLKだし。
だから+10にしてみようと思ったんだ。

+7作ってくれたのはモロクの実家のGの戦闘BSにまた頼むつもりで鉄とかGv前に買取したら、らすちーさんやこれとんがいっぱい売ってくれて、とりあえずこれで一回頼むか!と持ち込んだところで……「俺の血肉で作った超パイクびょんにやるぜ……」(なんかちがう?いや、そんな感じだった!)とかてんちょが言うじゃないか!
まじで・・・?
てんちょの名入り・・・・?
はぁはぁ・・・・・

多少くらくらしつつ7本ももらってしまった!うほ!!
さっそくあらしさんにカンカンしてもらったら・・・・・・、できたよ!!


+10萌牛の超強いパイク


うわぁ・・・・・・萌牛の血肉詰まったパイク・・・・もう私最強じゃね?(*ノノ)


てんちょありがとう!
みんなありがとうありがとう!
大事に使います!
時々見つめてニヨニヨします!



SSとってからうpしようと思ったけどネタが詰まっていきそうなのでお披露目はまた!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
