● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/09/11(木)   CATEGORY: 日常
SSやたら貼り付けてみるの回
そういえばクジで新しいアフロが出た頃のネタSS。

なぜか集まりだしたアフロたち。
びょんさまの分もありますよ、って女王様にもらったアフロで混ざってひゃっほうしたら、萌牛が仲間に入りそうな目で見ている!
萌牛
これはやばいwww


そんなこんなで増殖したアフロ軍団です。
アフロの壁


以下、採用されなかったらしい過去のSSベタベタ。
まぁよくある光景です。
トール死屍累々

勢いで生ぬく軍団を追って5人で移動狩りに行った時。
これは燃えた。また行きたい。
生移動?狩り

狙ってるでしょ?!
あぁ狙いどおり萌えたさ!
(´Д`*)

ヨヨアクセを自力で作ろうと狩りに行ったら、5分で出た時のSS。
無事2個できました!
ヨヨ!

くさい息が合いました。
におう

とーやんまままま、二人仲良く見せ付け発光おめでとうおめでとう!(*ノノ)
とーやんまままま

こないだのGv.。
暗闇ひでえええええええ!pq
今思えば万能薬飲んでれば治ったんだな;;
暗闇

ちょっと見に行ったモロク→。
入ったとたんにこれかよおおおおおおお!pq
モロク


最後は納豆丸とてんちょが重なり合っておねんねしてる激写。
上に弓ガデが見えますか。
みちゃった


いじょ!
たまに整理しないとね!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
