● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: Gイベント
G狩り
6のつく日はG狩り。
今日は前回に引き続きJPに行くことになりやした。
構成はLK1騎1廃聖2聖1廃魔1砂1クリエ1冠1。
1時間半くらい1Fで狩って3Fへ。

ひちゅが砂で釣りまくりでもはや砂じゃなかった。
こなんちゃんは相変わらず赤い悪魔だった。
えとさんかわいいよかわいいよ。
しんさんぽてちおあずけ。

んで、前回に引き続き、ヴェナCでたー。。゚(゚ノ▽`゚)゚。
もっと・・・イイモノください!!
ヴェナc

3階では、BOSS倒されてるか対抗がいるか、と思いきや、あっさり発見。
ひちゅひたすら頑張る。
私、最初BOSSがどれかわからないでひたすら取り巻き打ってた。おあた。
そしてSS撮り忘れる _| ̄|○ il||li

MVPは紫箱でした。
中からは青い箱に入った海東S1・・・・!
ひちゅさすが・・・pq




ああああああしたから仕事だりいいいいいいい!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
