● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/04(火)   CATEGORY: 記録
1.5倍おあた
Lv上がったときしか書いてない気がするけど、きっと誰もキニシナイ。

一週間の1.5倍が終わった。
今回は必死モードじゃなかったので、そんなに収穫なかったけど、ぼちぼち。
1.5倍後


最後に狭間行った。
狭間は初期に行って2日で-20%なってからこわくて、誘われても断ってたんだけど、今日は夜に入った臨時があまりにも酷い嫌臨で名無しで1時間いてマイナスになって帰ってきたとかブチキレモードであまりにイラついて狩り中にマウス叩きつけたら右クリックぶっ壊れるくらいテンション変だったのでついて言ってみたら、これがなかなか面白かった。
やっぱ最初の頃はまだ狩りかたとかぎこちなかったけど、みんなはいっぱい行ってるから安定したみたいだ。
安定するまでの過程に貢献できなかったチキンですはい。

で、はじめて魔王モロク見たんだ。
でかかったwww

まおー


ああああマウスかわないとおおおおおおpq
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
