● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/30(日)   CATEGORY: 日常
久しぶりにネタ記事
へたれ
こんばんは、ヘタレびょんです。
皆さんお元気ですか。

まぁまぁ
まぁまぁ皆さん落ち着いて。
ありがとうありがとう。
ホントは知ってます。
いえうそです。

って言うのもうそです。


その1
みんな!
その2
どうも!
その3
ありがとう!


って実質2人ですが!キニシナイ!


LKのおでん装備を揃え始めました。
とりあえず赤い悪魔になりたいなっ!

まだまだやりたいことはつきません。

しかしLK動かすの久しぶりだったので、騎士団行ったときは酷かったですすみません!


さて次回は・・・・!
ぽろ・・・
うほ・・・!


通報しましt
いえいえ
いえいえどういたしまして。
世界の平和のためですよ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
