● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/12/11(木)   CATEGORY: GvG
Gv日記
いまさらチックに日曜のGvの日記でも書こう。

この日は不死世界?さんたちと仮同盟初日だった。
仮同盟は計3回の予定。
同盟関係とかいまだによく分かってない私は、ヴぇるさんのエンブばっか見てたので不死さんのエンブわからんで途中一生懸命攻撃しようとしていたのは秘密にしておいて下しあ\(^o^)/

私ははじめてのSEだったんだが、今回は最初は並、不死世界、それぞれ前回取ったとりでの防衛から開始ということで、我々はN1防衛からの開始。
噂のガデ!超ガデ!
入ってすぐのとこで防衛したんだけど、ガデがすごすぎましたオドロキです。
結局押されてN1は落ちちゃいました。
ずんだとの戦いが熱かった。

その後バリケード越しの戦いとか、初めての経験だったんだけどなかなか面白かった。
くまー\(^o^)/
バリケードの向こうでペコ陣がなぎ倒して回ってるのがかこよかった。
私はいつものようにとにかくジョーク!凍ったらArV!


SEは大人数対大人数だとかなり面白くなりそうな予感。
まだシステムちゃんと理解してないから、もうちょっと勉強しないと。


それにしても、今回のベース、宿がすぐ側でさ・・・・・・、やけにSP吸い取られるもんだから、戻るたびに宿直行で中毒なりそうでやばかった。


最終的にA2を取って安定したあと不死と並でそれぞれ別のとこ取って3砦と、好調な滑り出し。
次回も楽しみです!
集合SS
それにしても並のうっしぃエンブとヴぇるさんのエンブがいい感じだよね?!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
