● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 日常
ひぃひぃ
こないだ勢いで名無しに行ったときのSS。
当日にupしようと思ったのに重くてできなかったんだ!
わんさか


で、今日はあらcさんの廃あこきゅんをはぁはぁ言わせにてんちょとえちーさんと、まずあぬびすに行ったんだ。
イグ葉!イグ葉!
リザキル!リザキル!
ってしてたら・・・なんか突然てんちょがすんんごい数の牛を引き連れて戻ってきた。
ひいいいいいい!
牛に好かれ・・・
SSはほぼ倒した後だ。びっくりしすぎてSS撮れなかったぜ。

んで、アヌビス数少ないし混んでるし、まだあらcさんJob低いし、ということでアマツでも美味いんじゃね?と場所移動したら・・・・
歌舞伎に好かれ・・・

screeniris971 のコピー
てんちょ歌舞伎にも愛されちゃって。。。。゚(゚ノ▽`゚)゚。
さすがですみんなのてんちょ( ´艸`)ムフ


おまけいきまーす!

せっちゃん発光おめでとおおおおおおおお!
せっちゃんおめめ

そのときのかおす会話の一部。筍のくだりは載せれません。
かおす会話

あもんRO更新楽しみにしてます!
おまけ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ちょまwww
てぃる | URL | 2008/05/10(土) 00:17 [EDIT]
よりによってそこを載せるのかよwwwww

びょん | URL | 2008/05/11(日) 11:16 [EDIT]
ええちちぶーむですね!ウホホ(^o^)

りうこ | URL | 2008/05/11(日) 23:27 [EDIT]
荒らしにきました(・ω・)
リンク追加しちゃってもいいよね☆

びょん | URL | 2008/05/12(月) 10:31 [EDIT]
りゅうりゅう☆
いらっさいです!
もちろんですよっていうかどこおおおおおおお!
こっちも発見しだい追加しますよ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
