● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/06/27(金)   CATEGORY: Gイベント
みんな大好きJP
またギルド狩り、多数決によりJPでした\(^o^)/

前回はずっと1Fで狩ってたけど、今回は3Fでボスやることを想定して出発。

冠2だったので、まったり遊ばせてもらいました。


3階に行ったらちょうどボス狩りにきた人たちが直前にいて、ボスは残念ながらもういなかった。
残念!
散る




おまけ?!
第2の

また飛行船でばったり。
今度はこんきゅ女王様でした(*ノノ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/06/08(日)   CATEGORY: Gイベント
Lvupとか
昨日のG狩りは棚下層へ、鍵でも作ってみる?ツアーでした。
68-78と90代の2PTでGO。
私はLKで行きました。
棚カギツアー


またてぃるさんいこなさんとスカイプしながらやってたんだけど、それを忘れてついつい口をついた私の言葉。
「だるさんきもい・・・・・・www」
だってリンカーでLKよりいっぱいの敵ゾロゾロ引っ張って来るんだもんwwww

けっこう前からリンカーって興味があったんだけど、正直これに惚れそうになって、リンカーが急激に欲しくなってしまったww
しかしね、5スロット埋まってるんだ。
新垢とるのも管理しきれない気がするし。
何か消さないと・・・・・・。

正直私の中でキャラの優先度で行ったら一番下がプリなんだ。
プリなんてスパルタで1次職鍛えるときとかじゃないと絶対やる気しないし、むしろプリ嫌いだしwwwww
でもねぇ・・・Gvぽたいなくなったら困るだろうし・・・・・・。
かーなーりー苦汁の決断だけどsage消すしかないかと思い至りました。
でもまだ決心が固まらないので頃合を見て。。。



あとスカイプではえとさんはなぜあんなにかわいいのかと言うことについて語り合いましたが、明確な結果を導き出すには至りませんでした。
引き続き萌え続けることによって検証を続けたいと思います!





今日はトールへ!
手袋まだ?!
って言ってるうちに、冠がLvうpしましたよ!
92
92になりました!
VITがINTを追い越しました(*ノノ)
今後もムナイター目指して頑張ります!


おまけ?!

閣下転生おめでとうございます!
閣下転生


ありがとう!
ありがとん!

ありがとうとう!
ありがとん!

ありがとう~とう!
ありがとんとんとん!


みんなだいすきだあああ!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/05/27(火)   CATEGORY: Gイベント
クエ用アイテム集め
なんだかやる気いっぱいの店長たちがちょうど名無しに行くところだったのでついていった。
いやむしろ多分びょんさまを待っていたに違いない。
今日はG狩りだから、その前に1Hほど狩ってきた。
ななし
廃wiz2とか超火力PTで暴君のように突き進む。
非常にうまうまだった。
14%くらい上がった。ひゃほー!

続いてG狩り。
今日はどこにしましょう。
そして決まったのは明日やってくる新パッチのモスコビアのクエで必要なアイテム集め。
崑崙でチャック→メタリンでチューブとジェリー→山羊の角→JPでねじと収集。
13人でどどどどどーっと集めまくった。
山羊に集られて2回くらい死んだのはキニシナイ!
もすこびあ?
これだけ人数いるとJPでも何にも心配しないであるいてられるのがまた。。。w
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: Gイベント
G狩り
6のつく日はG狩り。
今日は前回に引き続きJPに行くことになりやした。
構成はLK1騎1廃聖2聖1廃魔1砂1クリエ1冠1。
1時間半くらい1Fで狩って3Fへ。

ひちゅが砂で釣りまくりでもはや砂じゃなかった。
こなんちゃんは相変わらず赤い悪魔だった。
えとさんかわいいよかわいいよ。
しんさんぽてちおあずけ。

んで、前回に引き続き、ヴェナCでたー。。゚(゚ノ▽`゚)゚。
もっと・・・イイモノください!!
ヴェナc

3階では、BOSS倒されてるか対抗がいるか、と思いきや、あっさり発見。
ひちゅひたすら頑張る。
私、最初BOSSがどれかわからないでひたすら取り巻き打ってた。おあた。
そしてSS撮り忘れる _| ̄|○ il||li

MVPは紫箱でした。
中からは青い箱に入った海東S1・・・・!
ひちゅさすが・・・pq




ああああああしたから仕事だりいいいいいいい!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
