● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: GvG
本日のGv
興奮冷めやらぬうちに書いておこう。

今日は並で並PTつまり前衛だったので、ホントに前衛に徹してみた。
とりでがどこ行ってどうしてというのは、いつものコトながら出されるポタに乗って突っ走ってるだけなのでよく把握していないので略する。
防衛はいると、いつもはwiz地帯でブラギ出してるのがほとんどだったんだけど、今日は1レーンに行ってジョーク→凍ったヤツは片っ端からバルカン→ジョーク→バルカン→凍る人いなくなってきたらひたすらタロット→敵少なくなってきたらちょっとはなれて前衛にもブラギ、みたいなことをひたすら・・・!やってみた。
すごい燃えた!!!
指つるかと思った!!
いっぱい倒した!!
ちょーきもちいいいいいい!!

しかし、途中武器が壊されると、ジョークとタロットしかできないのが悲しい。
壊れない楽器がほしくなってきたぞ・・・!
それか、荷物調整して楽器2本持つべきなのか?
それは重い・・・。


あと、共闘!と言われてるのを夢中になりすぎて全然聞いてなかったりしたのが前回と同じくまたあった _| ̄|○ il||li
そして共闘といわれると、どの人殺していいのかわからなくて困る。
しかしERに入ったら好きにしていいみたいなので、さっさとER入るようにしよう。

今日はホントにめっちゃ楽しかったあああ!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/08/25(月)   CATEGORY: GvG
昨日のGvとか
まずはてんちょうまんガメンおめでとう☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
もう一個作ってこーちゃんに大聖堂でプレゼントするって聞きました。
楽しみですね(*ノノ)


昨日は3週ぶりにお手伝いGvでした。
お手伝いだと、冠で出れます!
ひゃっほう!

昨日は比較的軽くて、ラグることもなくなかなか快適でした。

鹿Gに収容されて無詠唱PTだったんだけど、いつもより会話も弾んでいた気がします。
PTへの指示も、みんな魔法連打で忙しいと思うので、IRCで出た指示を伝えてみたり、ちょっとは役に立てたような気がします。
最後に派兵に出て、V1を少数で守りきれたのもすごかった!
とても充実したGvでした。
てらきゃべつ
↑画像は瓜二つなキャベツへの愛のメッセージをみんなで叫ぼうSSです。


Gvのあと、転生したてんちょうまんのプリがビンゴに行くとのことなので、私もクエでビンゴ待ちだったはず!とついてきました。
びんご!
横にてんちょ目の前にこなんちゃん背中ちらちらさせてるひとにドキドキしてるのを母上に悟られないように緊張していたせいで「ビンゴ」と上手く打てなくてあらしさんに負けた!
く・・・くやしいいいい!

そして後から気がついた。
ビンゴ待ちしてるのはLKじゃなくリンカーだったあああああ!pq
またビンゴ行こうぜ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: GvG
昨日のGv
ギリギリ遅刻を免れ・・・・てなかったような気もするが、んまぁ最初の方から参加できました;

だんだん慣れてきた気がします。
防衛のときは微VITでチキンなので、大体wiz地帯でブラギしてます。
抜けてきた人には素早く反応できるようにしたいです。
時々慌てます。

今日はチャンプなギルマスさんが抜けてきて、エンペ周りで追いかけっこしました。
ドキドキして楽しかったです。
単体相手なら、ジョークで凍らせて処理するべきかタロットで妨害するべきか、職で大体判断してるんだけど、どどっとせめて来られたらどう動いていいのかよく分からなかったので、Gv後に教えてもらいました。
次回参考にします!
前回からバニの皆さんも一緒で、中身入りのふーりんがいるので、今後はコソコソと動きを盗もうと思います( ´艸`)ムフ

砦は2つ取得できました。
最後のほう、並からNW?に移動していたからわからなかったけれど、てんちょがもう一つ取れそうなところまで行ってたようです。
やっぱてんちょのEMCの方が萌え燃えると思います。
Gv


Gv後、先日オフで飲んだ、ROで会った事ない方がケコーン式してるって言うんで乗り込みました。
光ってました。
まぶしかったです。
でもちょっとハイになってる感じがそのものでした。
きっと酔ってたに違いない。
酒か、もしくはタキシードの自分にw
うしゃさん
それにしても、結婚したてカップルを見るとうらやましくなりますね!


その後、パンヤをやる人たちで集まって、第一回AFパンヤ大会をしました。
パンヤは超久しぶりだったけれど楽しかったです。
パンヤの記事については、そっちのblogに書いてます。
今度はゆっくり対戦してみたいな!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/16(水)   CATEGORY: GvG
はしょっていきます
まず今週のGv。

この日も暑い日で散歩遅くに行ったので遅刻した。
しかし自分的に今日はいい仕事できたと満足している。
Gv
特にこのときはエンペ付近でちゃんと仕事できて何人か倒せたので(一人でじゃないけど)感動した。

Gv-2
その後も、すごい混雑の中でもなぜかこの日はPCがよく言うこと聞いてくれたから、結構思い通りの動きができた。

やっぱりGvを楽しめるかどうかはPC性能が大きいと思う。。。
PCほしいよおおおおおおおおおおおおおおおお!!


すぱるた?

あと、体育館裏メンバーで久しぶりに狩り行ったり。

まど
リンカーで窓行って見たり。
窓は、ちょっと詠唱長すぎて食らわずには打てないのが悲しい。
でも食らいまくったのに死なない。
すごいね!!
目玉帽子つけてもう一度行ってみよう。


そして今日はてぃるさんのぬくもり狩りに勝手についていって結局吸わせてもらってしまったw
ぬくぬく

リンカーで釣ったんだけど、ガスガス食らっても全然HP減らないので、まっちょになったような勘違いをしてしまいそうだった。
只今素Vit33。
まだまだだあああああああああ!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/07/07(月)   CATEGORY: GvG
昨日のGv
暑くなってくるとわんずの散歩夜にならないと行けないのです。。。
というわけでGv遅刻しましたすみませんすみません。。。


内容的には先週と似たような感じでした。
私が戻ってくる前、開始早々からレースに突入だったのは、ちょっと大変だったようです;

こーちゃんとこのGが先日のGイベントでえちーさんがちゅげさんにはめられた為に描くことになった即興のレイス画像をエンブレムにしてました。
れいす
正直・・・コワイっす・・・・wwwww
しかしこれはきっとえちー史に代々語り継がれることでしょう(*-人-)

えちーさん愛(*ノノ)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
