● びょ ●
ラグナロクオンラインの日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/10(火)   CATEGORY: 日常
ぶあっっ
Gvの次の日とかアクセス数伸びますね!
でも面白かったGvじゃないと書く気が起きないんだよ!
わかるだろうキミも!?って誰だよおお!
ごめんあさいいいいいいい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 日常
表現(BlogPet)
きょうは、噴火したかったの♪
それでじょぜはジョーク表現する?

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: 日常
じ会話したいなぁ(BlogPet)
じょぜがホントをお手伝いしたいです。
だけど、じょぜは会話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 日常
久しぶりにGv
ココ2週間くらい、GvしかマトモにINしてなかったです。
そういうのって廃人ポイ・・・・・・ふふふf

決して廃人ではないので収入がない分お金だけが減っていきますが、所持金なくなったらフェードアウトでもいっかなーとか最近思ったり思わなかったり。


しかし、昨日のGvは久々に超ハイテンションで楽しかったので書いておこう。

昨日はお手伝いでした。
奥田隊っていうのかな?同盟とかよく分からんけど、奥田家は有名ですね。
1週だけぽかったので、先週までの仮同盟と違ってホントにお手伝い気分で乗り込みました。

結構な人数!
なんかポタ指揮のプリ萌え。

私は、特にwizPTとかでもないから、見方固まってたらブラギ、後はジョーク、て感じでやってました。

最初思ったのは、教授さんいっぱいいるのに、SPくださいって5回くらい言ってももらえなかったのが、どうせ余所者ですよーpqて感じで拗ねそうになったけど、どうやら同盟全体SP不足な雰囲気なので諦めますた。
あ、でも、後半はもらえたから、やっぱ単に余所者だったから気がつかれなかったのかも??
仕方ないからピザ積み込んで出陣。
餅だとあまり持てない自分が悲しい。


入口での防衛が押されて広い平地でのつぶしあいになってきた頃、だんだんこの自由感が楽しくてしょうがなくなってくる。
今日はWSP押さえ気味で節約しようと思ってたのに、ピザ連打で叫びまくるww
そういえば相手はピザハットww
お互い短い周期のEMCで、鎧の修復の暇もないヒトが多い様子で、楽しいくらいに氷りまくってくれる。
私もそれだけつぶされるわけだけど、すぐにEMCで復帰してまた敵がいっぱいのところに突っ込んでジョーク!
敵のブラギに乗ってジョーク!
敵の鳥や冠見たらとりあえずライバル抹殺!

してたんだけど。。。。。
冠と一騎打ちに負けてしょーーーっく!!!。・゚・(ノε`)・゚・。
風矢しか持って行ってないんで、次回からは土矢も持って行こうと心に決める。

敵のASしてる冠消して!とのコール。
むむ・・・冠なのにASしてる人とかいるのか。
でもこんな混戦ならジョークの合間はタロットや氷った人一人ずつ潰すより、状態異常ASの方がいいかも・・・?
面白そう、ArV覚えてから弓持ったことないんだけど、ちょっと用意してみようかすら?!と心に決める。


なんかあんまり面白くて、自分無敵にでもなったような気分で最後の砦に向かった。
残り時間も極わずかでどこだったかへ突入!(どこだ?Cだった!

守ってる人いなかったのか良くわかんないけど、LK3人してボコりに来たけど全然痛くなくて何してるのこの人達とか強気モード超過で突進して、確保のお役に、立てたかな?!と良い気分w

かゆいです

しかし、確保、したと、思ったのに、なんか、一気に攻められて・・・・・・、割られてるしいいいいい?!
コレは結構悔しかった。
なんで、もろくに、いるの、私?!


そんな感じで最後はちょっと悔しかったけど、でもこんな自由にはしゃげたのはこーたまんの所にお手伝い行ってたとき以来だったので、すごく楽しかったです!
奥田隊の皆様ありがとござした!
びょんさまちょっとは役に立てましたかね?!

大集合
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 日常
じ釣りがほしいな(BlogPet)
じょぜは釣りがほしいな。
釣りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「じょぜ」が書きました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ● びょ ● all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
